初カキコ…ども…

私みたいな中2レベルの学力でこの企画に参加してるV野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のTwitterの会話
あの流行りの論文かっこいい とか あの実験器具ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや私はSteamのストアで積みゲーを重ねて、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 OFFSPRING
尊敬する人間 平井一夫(退職行為はNO)

なんつってる間に22時っすよ(普通) あ~あ、不眠症の辛いとこね、これ


閑話休題(それはさておき)


はい、おつかれさまでーす、Webサイト管理人こと、かどまもでーす。
という訳で今年も仕込みましたイースターエッグ。
昨年のに引き続き、一体何人くらいが気付いているのかどうか分かりませんが。

今年も(懲りずに)「回答者 兼 Webサイト管理人 兼 ジングル作成 兼 全体運営」で参加しました。
なんだぁ~?何か一個追加されてるなぁ~?
いや、最初は頭3つの予定だったんですが、気付いたら運営サイドもお手伝いしてました。
なし崩しって怖いね!(ェー

今回は参加メンバーの数も増えたり、本職イラストレーターさんにご協力頂いたり、質問の数が爆増したり、なんかもう大変でした。
昨年Webサイトを作った時には「翌年もやる」事を想定せずに色々作ってたせいもあって、Webサイトの改修だけでも地味な手間がかかってます。ハイ。
これを書いてるのは8月10日な訳ですが、これからどんどん動画が完成していくと思います。
楽しみだね!

そうそう。
今回、メインビジュアルとしてTOPにバーンと貼られているイラスト。
あれのラフデザインは私が作成しました。
イラストレーターさんに依頼を出す為に描いたので、とてもお見せできるクオリティじゃないんですけど、せっかくなのでここでお披露目しときます。

これが元でアレができるんだから、イラストレーターさんって凄いよね(小並感)
真ん中の文字、本当は「セカイはフシギでできている」ってキャッチフレーズにしたかったんですが、同名の絵本が出版されていたようなので断念しました。

さぁ、今年の夏休みVtuber科学相談室、果たして合計動画本数はどうなる事でしょう。
運営サイドの私にも分かりません。みんな(+私も)の頑張り次第です。

「夏休みは勢いで駆け抜けろ!」そんな事を思いながら、今年も企画が成功する事を祈って。

門野まもり

タイトルとURLをコピーしました